ペニスの有効成分をプラスする効果

せっかく飲み始めた精力剤やサプリの効果を最大限に発揮したい時におススメなのが、ペニスの有効成分をプラスして飲む方法。

 

栄養素を補うっていう、普通のサプリメントを飲むんです。

 

具体的に言うと、ペニスを増大したければ、「シトルリン」をプラス。

 

精力やムラムラ感を強くしたいなら「アルギニン」や「亜鉛」をプラスする、っていう方法です。

 

実際にやってみた結果、「シトルリン」+「アルギニン」+ペニスマッサージだけで、1センチ増大させた実例もあるくらいですから。

 

飲みすぎも良くないけど、人によって効果は違うんだから、まずは興味をもって試してみるってもんですかね?

 

漢方系のサプリメントだと若干割高でそんなに選択肢も広くないけど、精製されたアミノ酸とか、ビタミンとか、ミネラルなら簡単に手に入りますから、取り入れやすいですよね。

 

もし、今飲んでる精力剤の効果が今一つだったり、ギンギンな感じを実感したいっていうなら、結構いい方法だと思うんだよね〜。

 

じゃあ、サプリメントどこで手に入るの?って興味が出たなら、お勧めのサイトがありますよ。

 

NOW FOODS社っていう、サプリ先進国のアメリカの会社です。

 

サプリの品質はもちろん高くて、量があって、そのうえ安い!というめっちゃコスパのいい会社です。

 

サプリメント好きな人にはメジャーだと思います。

 

日本製は・・・、高いからね。

 

どこで買えるかって?

 

普通なら個人輸入代行を使って買うんだけど、慣れないとめんどくさい。

 

なので、お勧めなのはAmazonの輸入品を扱っているところ。

 

Amazonなら購入手続きも、配送も簡単だし〜。

 

シトルリンとかアルギニンなどメジャーなものならAmazonにもたくさん出回ってます。

 

ただ、間に輸入業者が入るから、若干値段が上がってしまうけど。

 

ネット通販に慣れた人がサプリを買うのに、品ぞろえ、発送スピード、知名度の点からお勧めできるサイトは「iHerb.com」。

 

私も、ここを一番信頼してます。

 

それに揃わないものはないくらいサプリを取りそろえていて、サプリ好きなら知らないとモグリって言われちゃうかも。

 

商品はドル円レートで変わるので、円高だったらチェックした方がいいかも。

 

でも、日本で買うよりよっぽど安いから。

 

それにたまーにですが、1ドルなんて激安セールもやったりするしていて、要チェックのサイトです。

 

 

精力減退の理由は何か

精力が減退する理由ってなんなんでしょう。

 

すぐ考えつくのは、健康的な問題だけど、どちらかというと精神面の問題の方が大きく影響を与えます。

 

問題が分っていれば、原因となる問題を解決すると精力が回復することだってあるくらい。

 

もし、思い当るものがあるなら、できるだけ改善してみて、そこに精力剤をプラスして使うのが一番いい解決法だと思いますよ。

 

今、精力剤を飲んでいて、あまり効果がない人なんかは、もう一度思い当ることが無いか考えてみるといいかも。

 

精力アップは、自分一人で解決することが難しい分野でもあります。

 

協力してくれるパートナーがいれば改善できることも多いので、是非二人で協力してチャレンジしてみてください。

 

◆ストレス

 

精力が減退する理由の一番大きい原因は、ストレスです。

 

精力はほぼ性欲と等しいと言えるもので、性欲が湧かないということは健全な精力が満ちていないということです。

 

ストレスも、仕事・家族・お金・上司、そしてパートナーのちょっとした一言まで人によって様々。

 

自信が無くなってちらっとも勃たない、なんて人もいるんですから。

 

なので、精力を取り戻したいなら、まずはストレスを一つずつ解消することが大切。

 

パートナーにも理解してもらって、パートナーにも一緒に精力アップに取り組んでもらうようにできるといいでしょう。

 

まぁ、中には精力剤のお陰で毎晩のセックスが楽しみになって、そのおかげで昼間のストレスが解消できちゃった、なんて人もいますけどね。

 

とにかく、ストレスが、精力減退の一番の原因になっていることを理解しておくのが大切なことなんです。

 

◆マンネリセックス

 

最初はドキドキしながら、新しいことにチャレンジもしたけれど、だんだんマンネリ化し興奮しなくなってくる。

 

彼女や妻とのセックス、そんな感じじゃないですか?

 

そうなると、どんどん手抜きになったりして・・・。

 

そしてセックスしなくなり、その期間が長くなり、気がつくと勃起もしない・・・。

 

性欲はメンタル的な影響を大きく受けますから、そんな時には普段のプレイを少し変化させてみてはいかが。

 

思いのほか、精力が回復することもあるんですよ。

 

パートナーを変えるのは現実的じゃない(現実だったら、後が怖い・・)ので、シチュエーションを変えたり、玩具を使ったり。

 

場所を変えてホテルに泊まってみるなんてもいいんじゃないかな。

 

人間の脳は変化を感じて、思わぬことが刺激になることがあります。

 

いつもと違う刺激を作り出して、マンネリにならないようにしてみましょう。

 

恥ずかしがってちゃダメですよ。

 

新しいチャレンジが、精力回復のきっかけになるんだから。

 

このちょっとずつの性的興奮を続けることで勃起不全だって治ることもあるんです。

 

◆タバコ

ペニスが勃起する仕組みは、陰茎海綿体に血液が大量に流れ込んで硬く大きくなることで起こります。

 

つまり、ほとんどが血液なんです。

 

タバコを吸うと、ニコチンの影響で身体の中の毛細血管が急激に縮んでペニスに血流が流れ込みにくくなります。

 

つまり、勃起しにくくなるんです。

 

ペニスは、血行不全の影響を受けやすい部分の一つですから、禁煙は難しいでしょうが、精力改善するには大切なことです。

 

◆生活習慣

 

根本的な精力アップの考えたかは、「全身を健康にして、その結果精力も高まる」というもの。

 

なので、身体が不健康だったり、栄養が十分でなければ、ギンギンな精力もあり得ませんね。

 

健康的な身体を作るのに阻害要因が偏食や不規則な生活習慣だということも十分に考えられます。

 

かなりの要因を占めている場合が多いので、単純に精力剤やサプリに頼ってしまうんじゃなくて、もう一度自分の生活習慣を見直してみると精力剤の効果がアップするかも!

 

ここまで、色々な精力減退の原因を挙げてみました。

 

もし思い当ることがあるなら、少しずつ改善をしていけば、きっと精力も少しずつ取り戻せますよ!

下半身運動で精力アップ

実は精力アップは、下半身を鍛えることでもできるんです。

 

アソコを鍛えるために精力アップじゃないの?なんて考えた人はちょっと誤解しちゃってます。

 

鍛えるのは、身体の下半身、つまり脚などの普通のトレーニングをすること。

 

そんなにキツいトレーニングをする必要はないので、中高年の人でも大丈夫です。

 

普段より、ちょっと歩く距離を伸ばす、それだけでも精力アップを体感できると思います。

 

なぜ、下半身を鍛えるのか?

 

その理由は足を動かす神経とペニスを動かす神経が、同じ自律神経と反射神経の下で動いているからです。

 

それに、足の付け根にペニスに血液を送る血管や神経が集まっていて、足を鍛えれば付け根周りも活性化できてペニスを鍛えるのと同じ効果が得られるんです。

 

さらには、セックスをする行為も体力がカギですからね、運動を増やせばスタミナも増える。

 

下半身を鍛える必要性、わかるでしょう?

 

でも、下半身を鍛えるには、少しずつ継続していくことが必要。

 

サプリを飲むことに頼るだけでなく、身体の根本の精力アップのために、日頃の生活習慣をできることから改善していきましょう。

 

「精力は、一日にして成らず」ですね。

健康関連リンク

ほうれい線を消すなら早めの肌ケアを心がけよう!ほうれい線ができる大きな要因はお肌のたるみなのです。